2010年6月9日水曜日

ひらまつ

この前の日曜日にひらまつに行ってきました!!
あこがれのひらまつ。

昔フランスに行く前に大使館に行く用事があって、
店の前を通っていました。

いつか行けるようになりたいなーと思っていました。

僕も大人になった。うん。
感慨深い。


       




Amuse-bouche
アミューズブッシュ

グリーンピースのソルベ



Gourmandise de homard et de pigeon fumé œuf poché, crème de noix
オマール海老と軽く燻製をかけた鳩胸肉のサラダ仕立て ‹‹ 美食家風 ››
ナッツ風味のポーチドエッグを添えて












Ravioli de foie gras, crème de laitue à la truffe, sauce verte
フォアグラのラヴィオリ、トリュフ風味のレタス添え
ハーブの香るグリーンソース

Noix de Saint-Jacques poêlées, poivron rouge confit aux épices,
sauce beurre blanc, tomate et orange
ホタテ貝のポワレ スパイスの香りを付けた赤ピーマンのコンフィー
ブールブランソース トマトとオレンジの香りをのせて









Bœuf rôti et son jus, étuvée de légumes à la Bordelaise
特選和牛ロース肉のロースト ボルドー風野菜のエチュべを添えて
Fromages affinés
フランス産チーズ盛り合わせ
Prés dessert
プレデセール
Vacherin vanillé à la framboise et coulis chaud de fruits rouges
バニラとフランボワーズのヴァシュラン
赤いフルーツの温かいクーリー

1 件のコメント:

issy さんのコメント...

この前、結婚式で行きましたー!
特別にうまい皿がいくつかありましたねー!!