2013年11月6日水曜日

木箱の鞄 シャトーヌフ・デュ・パープ



木箱付きのシャトーヌフ・デュ・パープを購入しました。

作り手は名高いボールナール。





実はこの木箱・・・・・
鞄になるのです(笑)



アタッシュケースのような箱から大金が出てきそうです。






しばらく僕はこれで通勤致します。はい。鞄がないからではありません。

ワインの木箱を持っている怪しい人間を見たら僕だと思ってください。。。。

          一年ぶりの職質も間近でしょう!!!


    

    ちなみに最近僕が持ち歩いているのは財布、携帯、鍵。以上!!
    本はKindleアプリで読んでいます。最近は辻邦生にはまる。
    高級鞄などいらんのです(涙)
 



0 件のコメント: