2010年8月31日火曜日

IZAKAYA VIN ワイン会のお知らせ

まだまだ暑いですね。夕方になると少しは秋の予感を感じ始めましたが。

さてワイン会の告知です。


9/19(日)18:30〜 
IZAKAYA VIN 3F

会費2万円

*内容はまだ決まっていません。

この日は渋谷のお祭りのために、日曜日ではありますが営業致します。
そのかわりに翌月曜日がお休みとなります。

ワインの内容は近日中にお伝えするつもりです。
今まで見たいに一つのワイン産地ではなく、
シャンパン、白ワイン2種、様々な偉大なワインをご用意しようかと思います。

たぶん、ローヌの古いのは出ます。
たぶん、古いブルゴーニュは出ます。
たぶん、コシュ・デュリはでます。
たぶん、ジャックセロスのロゼがでます。
たぶん、ラフィットがでます。

早く決めるので待って下さい・・・・・。

皆様ふるってご参加ください!!





0 件のコメント: